(*´ω`*)ステキ主婦に憧れる

2017-09-12

2017年 8月…なぜか突然 ふ 、と思った。
確か2年くらい前にブログやってたなぁ。

あのブログ 今どうなってるんだろ?って。(←実際は3年以上ほったらかしだった笑)

確かめてみたいと思ったけど 、メールアドレスもパスワードも覚えてない。それでもアレか?コレか??と試していたら…
(⊙ꇴ⊙)オオッ!当たりー!!肝心の記事は下書きにして保存してあった。

なので…追記しながら 公開してみようと思います。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

訪問&拍手、そしてランキングへの応援ポチリありがとうございます。
今日も良かったら、よろしくお願いします。

2014年 4月 19日

(*´ω`*)ハァーーーッ・・・
(*´ω`*)ウフゥーーーン・・・
(*´ω`*)キュキューーーン・・・
いや、もうホント溜息が出てしまいます
・・
( 一一)何が?ってね、ステキ主婦の方々のブログです。
インテリア系のブログとか、お料理ブログとか・・・
それから、やりくりブログとか・・・
今日、気になったインテリア系ブログ・・・
(*´ω`*)キュキューーーンなりました。
ホンマに一般家庭のお家ですか?って聞きたくなるほどステキなお家が いっぱい♬*゜
( 一一)もしかしてモデルルーム?ってなインテリア。
家具や小物のステキさはもちろん、お掃除の行き届いた清潔なお部屋。
もうね、我が家と比べるのも失礼なくらいです。
素足で「おかき」踏みつけて、悲鳴を上げたり…

「おかき」を落としたの誰だよ!
「( 一一)ワタシか?」ってな展開が たまにある我家。
「(;゚Д゚)なんか変な虫が死んでる~」と子供の絶叫に驚き駆けつけると、

数日前の夕飯で使ったカリカリに乾燥した変わった形のパスタだったり…
( 一一)掃除しろよっ!って感じです。
ステキなお家にお住いの主婦の皆さま、どうやってステキなお家を維持してるんですか?
「おかき」踏んで悲鳴を上げたことありますか?
変な虫だと思って割り箸で突いてみたらパスタだったことありますか?

(´Д`;)ありませんよね。。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つくし

Author:つくし
ご訪問ありがとうございます。
2014年3月にFC2ブログのお仲間に入れていただきました。
よろしくお願いします。

フリーエリア
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村(*'▽')よかったら 、ポチッとしてみませんか?♬*゜
最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR