FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Σ(-∀-;)人のこと言えない

2017-08-27

2017年 8月…なぜか突然 ふ 、と思った。


確か2年くらい前にブログやってたなぁ。



あのブログ 今どうなってるんだろ?って。(←実際は3年以上ほったらかしだった笑)

確かめてみたいと思ったけど 、メールアドレスもパスワードも覚えてない。それでもアレか?コレか??と試していたら…


(⊙ꇴ⊙)オオッ!当たりー!!肝心の記事は下書きにして保存してあった。

なので…追記しながら 公開してみようと思います。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



2014年 2月 13日



明日はバレンタインデーですね。




たくさんの愛を込めた思いを伝えましょう。




みなさん、チョコのご用意は万端ですか?




ちなみにワタシは火曜日のお休みの日に、ネェネ(長女)と買ってきたよ。




(`・ω・´)ノ そう、買ってきたのです。




それが・・・昨日の夜になってさ、ネェネ(長女)が・・・




「(´・ω・`) 1つ足りない・・・数え間違ってた・・・」と言い出したんよ。




Σ(-∀-;)えーーーーーっ!!




火曜日に買いに行った洋菓子屋さんは、ちょっと遠いんだよ。




1つ足りない分だけ近くのスーパーで買うのも何だかねぇ・・・って感じ。




しかも、一番の仲良しサンのを忘れたと言うのよ。




(`Д´) ナンデ1番の仲良しサンのを忘れるのさ!!




ネェネ(長女)いわく・・・仲良すぎて忘れたと言う変な理由。(-ω-;)オヤオヤ




「お母さん、仕事の合間に買いに行って来てくれへん?」と、まぁ厚かましいことを言うんですよ。



( "・ω・゙)簡単に言うなよ、オイ!!仕事中に行けるかよー!しかも遠い!




でも・・・1人だけ違うのを渡すのを躊躇する気持ちも分からなくないしね。




ネェネ(長女)は 、しっかりしてるようで、ちょっと抜けてるとこがあるんよね。(夫に似てw)




ちょっと注意をしておこうと思って言ったのよ。




「(-公- ;) ネェネ(長女)さ 、ちょっと忘れっぽいって言うか、抜けてるとこあるから気を付けなアカンよ。仲良しやのに忘れてたなんて知ったらお友達は嫌な気持ちなるし、悲しいんちゃう?ネェネ(長女)が逆の立場だったら嫌やんな?」と。




「・・・・・・・・・・」  ネェネ(長女)沈黙。




「(-公- ;) 買いに行った時、お母さん聞いたやろ?足りてる?数合うてる?って」




「・・・・・・・・・・うん。」  ものすごい小声のネェネ(長女)




「(-公- ;) 誕生日やって年賀状やって必ず贈ってくれる友達やん。大事にせなアカンよ。」




「・・・・・・・・・・分かってるよ」 ちょっと すねてる。




「(-公- ;) 仕方ないから買うてきてあげるけど、ホンマ気をつけて。」




と、言ったところで 、
ワタシ大変なことに気づきました・・・




!!( ゚Д゚)y  ワタシ・・・夫の買うの忘れてる!!




そこで次女がガサゴソ袋の中を物色し・・・




「(*´σー`)お父さんのチョコってどんなん?ちょっと食べさせてもらおうかなぁ~」って。。




ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ  
今それを言うかぁーーーーーー!!(焦)




(#`-_ゝ-)ピクッとしたネェネ(長女)・・・
「そう言えば・・・お母さんさぁ、お父さんのチョコ買ってたっけ?」




Σ(-∀-;)ウハッ・・・気付かれた!




(*´д`)?? エッ?エーット・・・買ってなかったっけ?ってか、お父さんチョコ食べるんかな?




ヽ(`Д´#)ノお母さんやって抜けまくりやん!お父さん・・・かわいそう。




(*´;ェ;`*) うぅ・・・おっしゃる通りでございます。




そんなこんなで今日、ナイスなタイミングで洋菓子屋さん方面への用事ができ無事に買いに行けました。




(´、ゝ`) フッ・・・日頃の行いが良いから神様が味方してくれたのかしら?





(・д・。)どうやら ネェネ(長女)が抜けてるのはワタシに似てるようです。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つくし

Author:つくし
ご訪問ありがとうございます。
2014年3月にFC2ブログのお仲間に入れていただきました。
よろしくお願いします。

フリーエリア
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村(*'▽')よかったら 、ポチッとしてみませんか?♬*゜
最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。